スポンサーリンク


2016年11月11日

王様のブランチ スキレット専門店、マッシュルーム専門店、ひとりしゃぶしゃぶ専門店のメモです。

王様のブランチ2016年11月5日に紹介された スキレット専門店、マッシュルーム専門店、ひとりしゃぶしゃぶ専門店のメモです。寒い日に食べたいアツアツご飯ということで、専門店のアツアツご飯を佐藤栞里さんと巡りました。


ご飯占い
今夜アナタが食べたいアツアツご飯は?
おでん
グラタン
キムチ鍋
お好み焼き

診断はこの記事の最後にあります。


スポンサーリンク




2016年5月にオープンした
BRIDGE日本橋
http://www.bridge-nihonbashi.jp/
スキレット専門店
コスパ抜群のランチが大人気

中でも人気11位なのが
焼きチーズカレー 牛すじ 750円
6時間煮込んだ牛スジカレー
スキレットなので冷めないのがうれしい。

ランチ人気
2位 自家製ハンバーグ 2種のチーズソース 850円
3位 牛かつめし 特製デミグラスソース 900円
4位 牛ハラミ 大満足の200G 1200円
5位 タコライス エスニック風 850円

ディナーには、アヒージョ盛りダッチ1280円も

100年使えるというアメリカの老舗ブランドLODGEのスキレットも販売しています。3.5インチ1200円〜
安いのがいいならニトリで!



表参道
MUSHROOM TOKYO
http://mushroomtokyo.jp/
マッシュルーム料理専門店
ギガマッシュの丸ごとステーキ
3800円
1万個に1個の巨大マッシュルームなんだとか。
ギュッと押してスープを飲むとめちゃめちゃうま味たっぷりで美味しいそうです。味付けは塩とオリーブオイルのみ。

マッシュルームを練り込んだパスタ1320円(ソースは週替り)、クリームスープ440円、ルタルソースで食べるマッシュルームカツ 1枚500円、生で食べるひらひらマッシュルーム(シングル)440円、きのこ入りのサルシッチャ2本1000円や粉末を使ったマッシュルームジェラート550円まで

ランチ限定マッシュルームカレー980円もあります。

秘伝レシピが話題になりレシピ本も出ている。

大好き! 美味しい! マッシュルームレシピ

新品価格
¥1,296から
(2016/11/11 08:20時点)

Amazon



表参道
しゃぶしゃぶ 山笑ふ
http://yama-warau.jp/#/
ひとりしゃぶしゃぶ専門店
ランチがコスパ抜群。落ち着いた雰囲気で自分のペースで食べられる。
人気のランチは
おすすめランチA 国産牛ロース50g+米澤豚一番育ちロース50g
スープ、シャーベット付で1500円
200円で締めのラーメンもあります。
ゴマダレやご飯が選べる。
オーダーを受けてからお肉をスライスしている。
食器などにもこだわっている。



スポンサーリンク



ご飯占い
今夜アナタが食べたいアツアツご飯は?
週末素敵な異性と出会う恋愛運がわかります。

おでん:小吉
好みのタイプの男性を見つけられそう。あなたが声をかけられるかどうか。おでんは様々な具から選択するので恋愛も自分次第。

グラタン:中吉
友達から紹介を受ける可能性あり。誘われたらでかけるようにすると良し。マカロニは良縁を結んでくれる食べ物。

キムチ鍋:凶
出会っても自分の好みでない人である可能性があります。恋愛より仕事運のほうが高そうです。キムチの辛味は恋愛よりも仕事運を高めてくれます。

お好み焼き:大吉
相手から声をかけてくれる可能性が高く運命的な出会いとなるかもしれません。丸いお好み焼きは円=縁がちかづいてきている。

posted by さちこ at 08:44 | 王様のブランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする