スポンサーリンク


2017年01月06日

めざましテレビ 女子ウケラーメン!ポタージュのようなラーメン、きのこづくしのラーメン、鶏と和出汁のあっさりラーメン

めざましテレビ2017年1月6日のイマドキで紹介された女子ウケするラーメン屋さんをメモしましたー。チーズが乗っていたり、油ばっかりのコテコテしたものではなく、野菜がいっぱいのラーメンが女性に人気なんだそうです。チーズがトッピングされたポタージュのようなイタリアンなラーメン、きのこたっぷりのラーメン、鶏と和風ダシのあっさりラーメン(豆腐トッピング)が紹介されました。


スポンサーリンク




鶏ポタラーメンサンク
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13135731/
イタリアンなラーメン
トリポターナ
鶏ぱいたんスープに9種の野菜を煮込んだポタージュのようなスープと塩ダレ、最後にチーズもトッピング



ソラノイロ トンコツ&キノコ
http://soranoiro-vege.com/page/menu#menu-kyobashi
ソラノイロの系列店
きのこたっぷりラーメン
キノコノベジソバ
マッシュルームをペースト状にしたスープ、椎茸を練り込んだ麺。キノコづくしのラーメン



チョップスティック デ 麺(chopsticks de 麺)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13202021/
お豆腐がのっているラーメン
あっさりいい野 普通
800円
にぼしの和風だしと鶏ガラスープを合わせたスープは最後まで飲み干せる美味しさ。
らーめん「あっさりいい野」には、ちょっとリッチなタイプやゆず胡椒おろし、玉子入りもあります。


スポンサーリンク


posted by さちこ at 07:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする