スポンサーリンク


2017年01月21日

王様のブランチ アイスマン福留 おすすめ冬のコンビニアイス ランキング

王様のブランチ アイスマン福留さん おすすめコンビニ冬アイス ランキングをメモ!
10個とも美味しそう!コンビニアイスだから全部食べられますねー☆♪
今コンビニアイスは和アイスブーム!だから1位は和風アイスでした。2月28日には去年話題になったハーゲンダッツの餅入り和アイスが再発売されるそうです。


スポンサーリンク




コンビニ冬アイス ランキング

ベストテン!

5位
がり子ちゃんフルーツミックス味

ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃん。
ガリガリ君とは食感が違うのは、中が氷じゃなくてシャーベットだから。
5種類のフルーツが使われていて果汁30%。パッケージが3種類あります。

4位
セブンプレミアム ラムレーズンサンド

森永が作っているそうです。
しっとりしたクッキーがが美味なサンドアイス。

3位
イスパハン

赤城乳業とピエール・エルメのコラボ!
ピエール・エルメの有名なケーキがアイスになったんです☆
ライチローズアイスクリームとラズベリーやストロベリーシャーベット

2位
ミニストップのチョコバナナソフト

250円
自分でチョコソースをかけて楽しむ完熟バナナのソフトクリーム。
チョコソースはかけたては滑らかで、徐々にパリパリ食感になるのも魅力。

1位
ローソン限定

和もちアイス 〜黒蜜もちときなこアイス〜
きなこ、お餅、黒蜜を使ったアイス くるみ入り




6位〜10位のコンビニ冬アイス

10位
雪見だいふく おしるこ
小豆の煮汁で炊き上げたこしあんを練り込んだアイスに甘納豆。

9位
ジョエル・ロブション ショコラ 〜オレンジとのソースで〜

8位
うちカフェ プレミアムチーズケーキロールアイス
ローソン
kiriのクリームチーズ使用

7位
ジャイ穴とコーン大人の苺生チョコ
クッキー、チョコ、アイス、トッピングも全てにストロベリーが使われています。

6位
パブロ 黄金ブリュレチーズアイス
黄金ブリュレチーズプリンがアイスになっています。


スポンサーリンク


posted by さちこ at 13:25 | 王様のブランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする