スポンサーリンク


2017年01月23日

めざましテレビ和スイーツのメモ☆文明堂の焼き立てどら焼き、くず餅プリン、亀屋万年堂とベイクショプのコラボあんぱん!

めざましテレビ2017年1月23日のイマドキで紹介したプレミアムな和スイーツをメモしました。新宿 文明堂の焼き立てどら焼き、くず餅プリン、自由が丘の亀屋万年堂とベイクショプのコラボあんぱん!




スポンサーリンク



早く行かないと食べられない限定和スイーツ3選

新宿
文明堂
http://www.bunmeido.co.jp/index.html
カステラが有名な文明堂の行列ができる限定スイーツ!
行列のお目当ては・・
国産小麦粉と和三盆と卵で作った生地を鉄板で焼いて、北海道産の小豆で作ったあんこを挟んだどら焼き☆
●焼きたてどら焼き
1個130円
1日200個限定



ルミネ新宿
船橋屋 こよみ
http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/
くず餅の老舗の限定スイーツは、
小麦でん粉を使った
●くず餅プリン
399円
黒蜜ときなこをかけて食べます。
3店舗で合計1000個限定。



自由が丘
亀屋万年堂
http://www.navona.co.jp/
1日200個限定
●亀屋のあんぱん
300円
自由が丘ベイクショップと亀屋万年堂のコラボ商品
青えんどう、ひよこ豆、金時など5種類のお豆が使われています。トッピングの赤えんどうの塩味がアクセント。



スポンサーリンク

 
posted by さちこ at 08:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする